こんにちは(*’ω’*)
急に最近涼しくなってきて一気に秋に近づいてきましたね~!!
今日ふぐちゃんとわたしのおやつを買いに出かけたのですが、
半袖じゃ寒い~!!!昼過ぎなのにびっくり!!!

そしてゲットしてきたわたしのおやつはといえば、

IMG_9100

もう秋を感じさせるものがいっぱいあったので、大好きなおいもをセレクト~!!!
通りかかったときにもらったスタバさんでも来月からは一気に秋っぽくなるみたいですね(*’ω’*)
これは行かなくては!!!楽しみだな~!!!

そして上のおやつと一緒にこちらも買っちゃいました~!!!

IMG_8924

下ではふぐちゃんが必死におやつ食べております。(笑)
その様子もあとでUPしますね~!!!

スイートポテトおいしかったです!!さすがハーゲンダッツさま!!

冷たいアイスもおいしかったけれど、
あったかいスイートポテトが食べたくなったので、今度つくろうっと。