残暑の季節ですが、一気に寒くなりましたね~!!!
もう秋って気分。
早く秋服、冬服が着たい!!!と思う今日この頃。

でもまだまだ日中は暑いからまだだなー。
最近は引きこもり気味だからそんなに焼けなくて良かったけど、
やはり妊婦のせいかお肌が弱いな~。
ニキビ跡なかなか治らないからシミにならないか心配(泣)

今年はいいかなー、と思っていたけど油断すると怖いので、
先日LOFTに行ったときに物色して発見した
ASTALIFT WHITEの化粧水目に留まったのでお試しでミニサイズ買ってみました~!!!

IMG_9159
美白なのに赤い見た目のせいかな。
なーんかすごく気になって(新商品だからというのもある(笑))
見入ってみると、なんとダマスクローズの香り!!!
わたしこの香り大好きなんですよ~!!!
いつもはアロマで楽しむところなんだけど、
妊婦にはこの香りのアロマあんまりよろしくないみたいで泣く泣く我慢してましたが(泣)

(たくさんずっと嗅いでると早産の危険があるらしいです。)

普段のお手入れで香るなら素敵だー!!!

帰ってさっそく夜のお手入れで使ってみましたが、ふわわ~んと良い香り。
癒される!!!そしてなにより浸透率がすごい!!!
いままで浸透がすごいって感じたことあんまりないのにこれはすーっと溶け込む感じ。
結構気分もあがりました!!!これは期待大だな~!!!