厚くてふわふわなパンケーキがつくりたくてやってみました~!!!
初チャレーンジ!!!

厚いとやっぱり時間がかかります。。
待つこと20分~くらい。。

IMG_9180

できた!!!なんとか成功~!!!
ふわふわになるようにヨーグルトを混ぜたり形崩れないように、
ちょっと生地固めにして混ぜまぜまぜ~
型はなかったので臨時に牛乳パックを切って代用しました~!!!

ちょっと型から外すとき失敗しちゃいましたが(泣)
なかなか良い厚さにふわふわ感~(∩´∀`)∩

先日KALDIで購入したメープルフレーク!!!
珍しくてついつい購入。
早く使ってみたかったんですよね(*´ω`*)
もちろん生クリームをもりもりにトッピングして上に振りかけましたよ~!!!

これがまたさくっとするけどメープル味がしっかりしていておいしい~!!!
本命のパンケーキもなかなか満足な仕上がり!!!

旦那さんプチ感動(笑)おいしい言ってもらえました~!!!

応援にぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村