チーズケーキで有名なLeTAOがプロデュースしている
「アントルメグラッセ」のお店が今年の夏に表参道にオープンしたらしく、
気になっていたので先日友達と行ってきました~!!!

いわゆる「アイスケーキ」のお店なのですが、
アイスケーキって食べたことがないのでわくわく!!!
31のアイスケーキとかいつか食べてみたいな~と
思っていたくらいで実際アイスケーキってあんまりないですよね~!!!

アイスケーキの他にもジェラートや普通のケーキも置いてありました。

店内はいっぱいだったので写真撮ってませんが、LeTAO本店の内装と似てるかな。
綺麗で落ち着くような内装でした!!!

さっそくオーダー!!!残り5種類になっていたので、全部頼んじゃいました~!!!

IMG_9191

贅沢な構図~!!!幸せです(笑)
マンゴーパッション、リコピン、ダコワーズ、モンブラン、ドゥーブルグラッセの5種類。
ドゥーブルグラッセはLeTAOでも有名なチーズケーキだから絶対おいしいだろうなと期待大!!!
もちろんやっぱりおいしかった~!!!

リコピンはなんとトマトのアイスなのでちょっと不安でしたが、
バニラと良く合っていてトマトの味はさっぱりしていたのでこちらもおいしかった!!!

他もフルーツやダコワーズの生地などでケーキになっているので飽きることなくおいしくいただきました!!!

アイスもケーキも好きなのでまた来たいお店になりました。ご馳走様でした!!!