現在34週目に入りました!!!

お腹重いですね~
久しぶりにTシャツ着てみましたが、
ゆるゆるのTシャツがこんなにパンパンになっちゃいました(笑)

IMG_9236
ラクなスウェット短パンと合わせて~
(どうも秋の花粉症になったかもしれないくてマスク着用。)

入間にある三井アウトレットに行ってきました~!!!

木更津アウトレットは行ったことあったのですが、こちらは初めてでわくわく。
アウトレットって楽しいですよね~!!!
洋服とか家具などが安いのでみてるだけでも楽しめます~!!!
旦那さんは洋服興味ないのでいまいちな反応でしたが(笑)

子供と来ても楽しめるようになっていたので、大きくなったら連れて来てあげたいな☆

応援にぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村