ケーキ食べたいな~。
買いに行くの面倒だな~。

と思い、丁度先日旦那が安かった!と買ってきたホイップがあったので
(甘いものというか生クリームが好きな旦那さまなのです(笑))
紅茶のシフォンケーキつくってみました~!!!

IMG_9256

なかなかきれいに膨らんだかな(∩´∀`)∩

冷めるまではおあづけ。
でも寒いから割とすぐに冷めたので、
旦那さん帰ってくるまでにはバージョンUPするとして先にちょっとつまみ食い。

うん!ふわふわ!!!
やっぱり紅茶のケーキって好きだな~(*’ω’*)

さて、バージョンUPといっても生クリームにナッツとメープルフレークで仕上げただけだけど、
ちょっとは豪華になります!!!(笑)

IMG_9260

足元でふぐさまのくれくれコールがすごかったけど、
これはだめ~!!と阻止しながら、
ついつい食べ過ぎてしまうふたりでした(´・ω・`)

応援にぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村