こんにちは!先日川越をぐるっと散歩してきました~!!!

旦那さんとひたすら歩いて、まずはこちらにお参りして、
IMG_9267

他にもいくつかお参りして、
春や秋に来ると綺麗なここにももちろんお参り。

IMG_9270

この方を見ればもう分かると思いますが、七福神巡りです!!!

IMG_9282

そろそろ臨月が近くなってきたので、
改めて運動を兼ねて安産祈願してきました~!!!

休憩もしたけれど、全部で3時間くらいかな。
久しぶりにこんなに歩いたな~。

ここの七福神に安産の神様いるかはわかりませんが、、
川越で久しぶりに散歩したかったので、楽しめました!!!

無事に産めますように!!!

応援にぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村