ついに臨月に入りました~!!!

9ヶ月ってあっという間ですね。
あっという間過ぎて、お迎えの準備が終わってない~汗

こんなにお腹も大きくなって成長しましたよ~!!!

IMG_9210
記念の臨月をアップでも!!!36週目記念。

IMG_9211

男の子だからかな。なんだかつんっと出っ張ったお腹です。
お腹も最近よく張るしいよいよなんだなと実感します。どきどき。
噂に聞いていた正中線がうっすらできていまいました~><

治るって聞くけど大丈夫かなぁ。いまのところ妊娠線は大丈夫そう!!!

通い続けた検診も明日で最後~!!!

ラズベリーリーフ忘れずに飲んで安産目指します~!!!

始めてみました!応援にぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村