昨日は台風だったのでやっとお部屋をハロウィン仕様に変身させようと昨日からせっせと飾り付け~☆

今日も続きをやろうと思ったのですが、カラっと晴れて気持ち良い天気っ!!!
となれば、まずは洗濯をしてしまおうと準備も兼ねてベビー服洗いました~。

お洗濯好きのママからおすすめされたarauをさっそく使ってみましたよ。

IMG_9374

汚れも落ちるし無添加だから肌の弱いベビーちゃんにも安心でアレルギー対策にも良いんだとか。

まず洗い立ての香りの感想はふんわりハーブですっきりした香り~!!!

今日はとりあえずホルマリンが付いた洋服、小物たちをたくさん洗いました~。

IMG_9376

まだ汚れがどのくらい落ちるか試してませんがママいわく浸けておくと汚れ落ちもかなり良いそうだから期待大。

ベビちゃんのうちはいろいろと汚れますもんね。。
まだ想像出来ないけど、きっとすごく大変なんだろうな~。

そうそう。台風前日と台風の日に続けておしるしっぽいものあって焦ったけれど、いまのところ異常なし。

陣痛来るのかな~。破水したら分かるのかな~。

どきどきなママに励みよろしくお願いします~☆

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村