こんにちは!今日は最後の出産準備も兼ねてドライブしてきました!!
(すごくご近所をぐるぐるしてただけだけど(笑))

ベビちゃん用の大物は最後にしようと思ってやっとベビーカーとベットお買い上げ~!!!
旦那のお母さんが様子見に来てくれていてお祝いにと買ってくれちゃいましたけど(笑)
ありがとうございました~!!!

しかしベビーカーってたっっくさんあるんですね。
何が良いのかさっぱりだから、とりあえず軽めの両対面式でハイシート、荷物も結構置けるタイプにしておきました~☆

これですぐには動けなくても困らないはず。もうここまで来ると早く出てきて欲しいな~。

先日おしるしらしきものがあったけど、ベビちゃん下がって来ないしまだなのかな。残念。。
もういつでもおっけいだよ!ベビちゃん!!!(*’ω’*)

体重がかなり増えてきたので甘いものそろそろ我慢しようかと思ったけれど。。
お母さんがわざわざこちらに来てくれるってことでキャラメルチーズケーキつくっちゃいました☆

IMG_9364

おいしく出来て一安心!!!産後は甘いものあんまり食べれないかもだし、痩せると期待することにしよっと(笑)

応援にぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村