今日は川越祭りに行ってきました~!!14時スタートだったので14時から参戦。

さっそくメインとなる山車もあちこちにありました~!!!

IMG_9406

すっごく大きいものなんですね~☆
山車の上で笛や太鼓、踊りがそれぞれあり迫力ありました!!!

夕方からは灯かりも付くのでまた雰囲気が変わって楽しめましたよ~!!!

IMG_9417

今日は調子良くたくさん歩けたし、楽しめて良かった~☆

もちろんいろんなものも食べ歩きしちゃいましたっ(笑)
辛みそ焼き鳥、みそポテト、黄金ダンゴ、あげ饅頭、紫いも饅頭などなど(笑)
川越はおいしいものたくさんで困ります。。昨日控えないとって言ったばかりなのに~。

夕飯にうな重をしっかり食べてお腹が更に成長してしまったママでした~☆

スクワットたくさんしよう。。応援にぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村