彼のお母さんが居てくれた最終日は、
前から行きたかったHang cafeに連れて行ってもらいました!!!

ふじみ野と上福岡の間にあるカフェで駅から離れているのと、土日しか営業していないのもあってなかなか来れなかったのです(泣)

やっっと来れた〜!!!(灬ºωº灬)

IMG_9423

静かな空間にしているようで、店内の写真撮影(テーブルの上はOK)、子供連れの方は静かに出来る方のみとルールがあるようです。

お店には12時オープンの5分前に到着っ!!!
既に3組のお客さんが待っていて、駅から離れていても人気なのですね~!!!

ほぼ開店と同時に満席になっていました~。

店内に足を踏み入れると、ふわっとラベンダーの香りが漂う素敵な空間。

ナチュラルなアンティーク調の雰囲気で店内も素敵でした~☆

ランチはランチのA、Bを頂きました!!!
Aがcimaiさんのパンプレート、Bが3種きのことツナのパスタだったかな。

セットのスープはかぼちゃスープ!なかなか濃厚でおいしかった~!!!

IMG_9428

わたしとしたことがランチの写真撮り忘れてしまった。。
一応ふたりから分けてもらったのは忘れずにぱしゃり。ちょっとしたスペシャルランチです(笑)

IMG_9430

玉ねぎが皮ごとだったり珍しかったけれど、野菜が甘くておいしい!!!
パスタのスープまでもおいしくてパンもおいしいなんてこれはデザートも期待大だな~!!!

と、3つも頼んじゃいました!!!(もちろんシェアしたけど、ほとんど食べたことは内緒(笑))

いちぢくのタルト
IMG_9434

見た目が良いですね~☆
パイのようなさっくり生地に甘すぎないカスタード、上にまるごとフレッシュいちぢくが贅沢でおいしい!

栗のタルト
IMG_9433

栗のタルトはアールグレイのアーモンドベースにマスカルポーネとメレンゲかな?濃厚だけどふわっとした口あたり、栗というより紅茶のティラミスのようなお味!でもおいしい!

りんごとアプリコットのホワイトショコラのタルト
IMG_9435

これがまたおいしかったです~☆
ホワイトチョコとカスタードのムースかな?濃厚さもあってさっぱりしていてりんごがまたおいしかった~!!!

おいしくてゆっくりも出来る空間だったので、また来たいな。
ベビちゃん産まれたらしばらく来れないのが残念だけれど、また落ち着いたら来たい素敵カフェでした!!!

ご馳走様でした!!!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村