こんにちは!最近また寒くなりましたね~。

うちのふぐちゃんも出てきません(笑)

IMG_9422

なんかおかしいような。。んー暖かいならいっか。←

そんな今日は検診でした。初めて子宮口を見てもらったんですが、少しだけ開いているとのこと。

少しって1センチとかなのかな。まだまだ柔らかくしないとだめってことですね(汗)

毎日じゃないけれど、ウォーキングとかスクワットしていたけれど、これからは毎日やらないとだめかな~。
来週とかせめて予定日までには産みたい~!!!

安産目指してラストスパート!がんばります!!!

IMG_9440

がんばれ~

本当最近出てこなくなっちゃったな(笑)そろそろ暖房も必要ですね。

ラストスパートなわたしに応援お願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村