こんにちは♪
38w3dの今日は白いかたまりのおりものが出てびっくり!!!

調べてみると子宮頚管の粘液栓のようで、大丈夫そうで一安心~。
バイキンが子宮の中に入らないように蓋をしてくれていたんですね。
出産が近づくと剥がれてくるみたい。これもまたおしるしと言われているようです。
今度こそおしるしなのか?!(1週間前におしるしらしき出血が混じって出たけど、特に変化なし。)

しかも最近立っていると痛くて痛くて。軽い痛みだけど、料理するのもちょっと辛い(泣)

膣の奥がチクチクズキズキ痛いのは子宮口が開いてきているらしいから我慢がまん。

でもこの状態で歩いたりスクワットするのは無理~!!!(泣)
昨日運動したあとに痛みがあって本当に運動していいの?!と旦那さんが心配したくらい(笑)

自分のペースで少しづつにしよう。。

そんな今日なので手抜き料理~☆
散らし寿司に買ったお刺身を漬けにしてアボガドと盛って昨日の残りのすき焼きを出し巻き卵にしただけ~!!!

IMG_9031

簡単だけどちょっと豪華に見える散らし寿司はやっぱり良いですね♪おいしいし♪

好きなまぐろがたくさん食べられないのは残念だけど、もうちょっとの辛抱かなっ!!!

応援お願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村