こんにちは♪昨日の今年初の木枯らしがびゅんびゅん吹いて寒かったですね><

そんな中、同じプレママ友達がお家に遊びに来てるくれました〜!!!

一緒にランチしてお家カフェ(灬ºωº灬)

IMG_9484

ティラミスロールとチョコケーキ頂いてぺろっと食べちゃいました~!!!
(あれ甘いもの控える発言をしたような。。)

同じ初産妊婦同士ずっーとおしゃべり♪
やっぱりお金や旦那のことと内容は可愛くないガールズトークになっちゃいましたけど(笑)

楽しい時間でしたっ~!!!

そして今日は39w検診日~☆
昨日とは変わって暖かい日の中トコトコ病院に行ってきました(灬ºωº灬)

先週と同じくベビの心拍みて、張り具合みて、子宮口チェック!!!

今回血が結構出たよ。。
すごい痛い訳じゃないけど、びっくりした~。

ベビはなかなか下がって来ないようで子宮口も5ミリしか開きが進んでいなかったみたい(泣)

体重もついに+10キロになってしまったので、もう散歩たくさんして体動かすしかないですね!!!

IMG_9490

太ももと顔がもうムチムチです(泣)予定日前に産めますように!!!

応援お願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村