こんにちは!あっという間に1ヶ月過ぎてしまいました~!!!

子育てしていると毎日が早いですね~。

1ヶ月検診、お宮参りと無事に終わりました(灬ºωº灬)♩

一ヶ月検診の結果は母子共に健康でこうは、

体重は2576→3445
身長は48→49.3

と成長してました~!!!
一ヶ月だけれど、しっかり成長してくれていましたっ♪

毎日大変だけれど、毎日いろんな顔をするので本当飽きなくて可愛い!!!

昼間は思うように家のことは出来ないけれど、夜は結構まとめて寝てくれていて、
退院後1週間後には4~5時間程の夜は寝てくれるようになってました。
寝つきも時間になると寝ちゃうんです。。なんて良い子なんだ。。親孝行モノ~!!!

昼間は抱っこしてないとぐずるけれど、ドキドキしてた夜鳴きはまだ来ないようです~。

写真をまとめるとまだまだ寝てる写真が多いですね。

IMG_9617

お顔も最初と比べると変わってきたかもしれない。。これからどう変わるかたのしみです!!!

子育て応援お願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村