こうちゃん2ヶ月のお誕生日ーー!!

こうは食べれないのたに彼がキャラケーキをつくってみたいと言い出したので、
まだ前日だったけどケーキをつくってあげましたよ!!!

そのあと旦那さまは一生懸命上に絵書いてました(*^_^*)

そして出来上がったのがこちら。

IMG_0009

これは・・・ジバニャン・・・?

旦那さまの記憶の中のジバニャンだそうです(笑)

あっ半分食べると猫になってかわいい!!!(笑)

IMG_0015

おいしくパパとママが頂きました~!!!ごちそうさまでした☆

そろそろついに予防接種がはじまりますね!!!
注射いっぱいでfuuママが泣きそうになるよ~こうちゃんがんばろうね!!!

子育て応援お願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村