年始落ち着いてきたところで旦那さまこうちゃんとお出かけ☆

今日はこうちゃんのお洋服ゲットしにきたよーー!!!

手短に選んで帰ろうと思ったのに・・・
子供服ってなんでこんなにかわいいものばっかりなんだろうー!!!

欲しかったPaPaロンパースと靴下、暖かい帽子は即買いしました(灬ºωº灬)♩

kou

もうほんとかわいい!!!着せるの楽しみだな~☆

ついでに2ヶ月過ぎたこうちゃんはどれくらい大きくなってるかなー!と思って計ってみましたよ!わくわく!
(ここの授乳室にはあるから便利!)

出産直後の体重より約2倍になってました(灬ºωº灬)♩

1ヶ月検診のときより、

体重3445→5.5kg
身長49.3→55cm

になってました!5ばっかり!(笑)

子育て応援お願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村