先日友達に連れられて入間にあるJOHNSON TOWNという行ってきましたー!!
なんだかアメリカンな外観でわくわく。

P1280359

か、かわいい~!!!
プチ旅行気分で楽しいっ埼玉にこんなところあったんだ~!!

P1280362

雑貨のお店やカフェがいーっぱいっ。ひとつひとつかわいい。

P1280363

カフェはアメリカンな感じのお店から、
お野菜たっぷりのヘルシーそうなカフェがあったり、いろいろありました!!
残念ながら今回は散歩がてらに来たのでカフェは寄りませんでした~

お昼食べないでくれば良かった~!!(泣)
なんか妊娠8ヶ月になってからすぐにお腹パンパンになっちゃうし。。

P1280364

そのかわり雑貨はたくさん見てきました~!!
お店の外観が本当にツボだな~。

P1280366

あっ。

こんなところに猫ちゃんがひとやすみ。
癒されるう~。

P1280369

そんなに広くないのでぶらり散歩にはよいところでした~!!
癒しの休日散歩でした(‘ω’)

応援にぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村