こんにちは♪寒い日が続きますね(´・ω・`)

雨の日は特に寒い。。
授乳するのも寒くてお布団から出られないー。
なんて訳にはいかないのでfuuママがんばります!!!

こうは寒くないのかなっとチラ見。

IMG_0025

んー暖かそう!!!かわいい!!!親ばか。。

そんな今日は朝からお腹が痛くて一度旦那さまに朝あやしてもらったのですが、

ぱぱ大興奮!!!なにかと思ったら、
こうがおはようって言ったらしいです(゜o゜)なんと!!!

確かに昨日の朝もあはあうって言ってたからそれかな
最初の言葉がおはようかもしれないこうでした(∩´∀`)∩

子育て応援お願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村