こんにちは♪今日は雪まで降ってより一層寒い日になりましたね(´・ω・`)

こんな日の去年は雪の中頑張って仕事に行ってたなー。としみじみ。

今年はもちろん引きこもります!!!(笑)
まあほとんど引きこもってる状態なんですけどね。。

今日のコウはよく寝てくれるので、お菓子でもつくろうとキッチンへ。

たまに様子を見に来ていたら、なんでこうなったのか、のけ反ってぐっすり寝てました(笑)

P1290130

首痛くないかなーもしかしたら寝返りしたかったのかなー。

様子を見つつ怖いのでこっそり直して、でもまたのけ反っての何回かを繰り返し一日でした~☆

今日は出来なかったけれど、早く寝返りできるといいね♪

子育て応援お願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村