今日すごく寒い~とカーテン開けたら雪が積もってました(゜o゜)

積もるのは今年初めてで東京っことしては嬉しい~☆
いつもは雪だるまつくって遊ぶところだけど、
さすがに外出て遊べないのでちょこっとサクサクして我慢します(笑)

こうちゃんにとって雪見るの初めてだけど、きょとん。としてました。(笑)

それよりも自分の手に興味深々っ!!!

IMG_0462

じーっと寄り目になりつつひたすら見つめて不思議顔。
それはこうちゃんの手だよ~(∩´∀`)∩

今日で3ケ月のこうちゃん。日に日に成長してくれて嬉しい限りです♪

子育て応援お願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村