100日が過ぎて4ヶ月近くなってしまったけど、120日目にお食い初め~!!!

食器はお安く今後も使えるものを用意して、食材は結構ちゃんと手作りで用意しました(*’ω’*)
鰤は面倒だったけど、お節よりは簡単だったからよかった♪

この筑前煮とケーキは特においしく出来て満足~(∩´∀`)∩

P1290560

長生きできますようにと我が家の年長者さん、おばあちゃまに食べさせてもらいました~!!!(マネ)

最後に丈夫な歯が生えますようにと神社の石をちょんとして終わり☆
いつもと違うことが分かるのか大はしゃぎしてたせいか、こうちゃん疲れてこの後ぐっすりでした~(笑)

子育て応援お願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村