先日4ヶ月になりましたー!!!
そしてママは24歳になりました(*^_^*)

ふたりの記念にちょっとコラボな寝相アート♪

P1290585

寝てないけれど、とっても笑顔な写真が撮れました♪
でも暴れるからぐちゃぐちゃ~(笑)楽しそうだから良いけどね。

4ヶ月おめでとう(*^_^*)これからも元気にすくすく育ってね♪

最近は蹴る力すごいので気付くと上に進んでいます(笑)
かなりむちむちになってきて力も付いてきたから手足ばしばしされると痛い~!!!

どんどん成長してくれて嬉しい限りです!!!これからも更にママとして頑張ります!!!

子育て応援お願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村