先日息子、はじめての動物園に行ってきました~!!

着いたときにはぐっすりな息子。
しばらくバギーで熟睡だったので母と父で動物たちを楽しむことに。
まず、モルモットさんの綱渡りを見たんだけど、か、かわいい~!!

並んでトコトコトコ、上手に渡っていく☆

ウサギさんカメさんを見て~
ブタさんヤギさんを見て~

おっやっと起きてくれました~!!

P1320646

ヤギさんとツーショットをパシャり。

ヤギさんは興味深々なのに息子はまったく興味ないご様子(笑)

そのあともいろいろ周って見たけど、まだあんまり動物には興味ないみたい。
唯一ペンギンさんゾウさんにはテンション上がってたかな?

我が家の猫ちゃんは大好きなのに!!!

園内にあったアスレチックには大興奮だったなー(笑)
そこでの遊び相手はパパにおまかせ☆今日1番の笑顔で楽しかったみたい~☆

その後も結局パパママで楽しんだ動物園dayでした♪
もうちょっとしたらまた来ようね~!!

ぽちっと子育て応援お願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村