こんにちは(‘ω’)
現在ベビちゃんは順調に8ヶ月になろうとしています~!!!
胎動もばしばし動く元気なベビちゃん。

大きさのの方も、

IMG_8015

6ヶ月頃のぽっこりお腹から、

IMG_9033

どーん!!!っとかなり出てきました~!!
で、でべそになってしまった。。(泣)

体重もかなり増えてしまいましたよ~!!!(泣)
いろいろ戻るかしら。ちょっぴり不安です。
妊娠線は本当出ないように日々mama&kidsでのマッサージは欠かせません!!!
お腹周りをぐーるぐる塗りたくっています(‘ω’)

出産のときが1番要注意らしいから気を付けようっと。
あともうひとつの問題の貧血!!!この間の糖分検査でやっぱりひっかかってしまった。。

薬はとりあえずもらったけど。。
とりあえずレバーでも食べようかな(‘ω’)

よし、あと二ヶ月頑張ります!!!

応援にぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村