こんにちは(‘ω’)今日のご飯をちょこっとご紹介。
まずランチは昨日からグツグツ煮込んだビーフストロガノフ~!!!
密かに自分で楽しみにしておりました~!!

IMG_8320

我が家はトマトベース!!!(わたしがトマト好きなので)
付け合わせは余った野菜でつくったオムレツと余った玉ねぎでつくったオニオンスープ~!!!

友達がおうちに来てくれたのでわいわいとおしゃべりランチ(‘ω’)
まったり楽しい時間を過ごしたあとは夕食の用意。

といってもちょこっとアレンジしただけの簡単夕食なのはひみつ。

IMG_8316

余ったビーフストロガノフをホワイトソースと一緒にオーブンでチン!!
ドリアとオニオンスープ(チーズかけてみたり)バジル味のポーク
お手軽アレンジだけどこれが結構おいしかったり(*’ω’*)

グツグツ煮込んだビーフストロガノフも一日半でなくなってしまいました(笑)

応援にぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村