ずっっっと気になっていたカフェについに行ってきました~!!!
駅から少し歩きますが、見えてきたらもうテンション上がりますっ
実際に見てもやっぱりかわいい外観~!!!

IMG_8007

辿り着くまでは静かな住宅街のようなところを歩いて行くんですが、
急にこのお洒落な外観の一軒家が現れます!!!
知らなくても入ってみたくみたくなりますね。

カランカラン~と扉をあけると、

IMG_8001

うわ~中もとっても素敵なデザインでした~!!!
お昼過ぎに来ましたが、生憎満席だったので人気あるんですねっ
20分くらいで席が空いてかわいいソファーの席に通されました~

メニューもかわいい感じで特にドリンクは面白いものありましたよ~!!!
ベリースムージーがあったのでそちらと、
エッグベネディクト!おいしそうだな~。と気にしつつも、

注文はやっぱりPancake Plate!!!
つくるにはお時間かかるそうなので、しばらくガールズトークしつつ、
夕方頃は席も結構空いたのでぱしゃりと店内撮らせていただきました。

その間にドリンクがきたのでそちらもぱしゃり。

IMG_7992

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベリー好きなんです!やっぱりおいしい~!!
そういえばここでは、
篠田麻里子ちゃんも来たみたいでかわいい写真を撮っていたので、

ちょっとマネっこ。

IMG_8005

背景がお洒落なのでわたしでも様になりました (笑)

そんな風に遊んで待っているとおいしそうな匂いがふわふわ~。
パンケーキが運ばれてきました!!! わ~とってもおいしそう!!!

IMG_7985

骨付きソーセージってはじめて見ました。どうやって食べよう (笑)
パンケーキはとってもジューシーでふわふわ。
ん?ジューシー?と思ったら中にはりんごのソテーが入っていました!!!
あまじょっぱくておいしい~!!!

パンケーキまでお洒落パンケーキだなんて。。 もう幸せなお休みでした~。

応援にぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村