先月で閉店しまったのですが、
実はずーっと行ってみたかったトワトワトさん
閉店すると聞いて慌ててお店に行ってきました~!!

話は聞いていたけれどやっぱり素敵な空間~!!

P1280306-tile

店内は狭いのですが、アンティークな雰囲気。
落ち着きもあって、素敵な空間なのにまた行けないのがとても残念。
しかし閉店するせいか次から次へとお客さんが来ていました!!
すごい人気なんですね~!!

食べたかったオレンジサワーロールはもうないとのことなので、
妊婦に優しいノンカフェインのハーブティークランベリーのスコーンオーダー!!

P1280310

器がとっても素敵~!!

あつあつでさっくり!好きなスコーンで幸せ~
付いている生クリームは甘さ控えめでほんのりラム酒のような味がしました!!

P1280314

旦那さんはアイスコーヒーとわらびもち風パフェ。

すっきりとしたアイスコーヒーで飲みやすいコーヒーでした!!

P1280311

そしてどちらもやっぱり器がとっても素敵~!!
ひとつひとつ違うなんて凝っていますね~!!

P1280312

わらびもち、、ではなくてわらびもち風ゼリーだったけれど、
さっぱりしていてこちらもおいしかった~!!

ごちそう様でした!!
付き合ってくれた旦那さんありがとう(*’ω’*)

応援にぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村